北海道釧路方面公安委員会指定 帯広第一自動車学校

新着情報

帯広第一自動車学校からのお知らせです

初めての免許取得はどこがいいだろう?

新入学、新生活をスタートさせた皆様、こんにちは!

勉強、サークル、アルバイト、新しい部署などなど・・・忙しいですよね。

そんな時期に免許取得を両立させるには、DAIICHIがベストパートナー( `ー´)ノ

「用事があって、どうしてもこの学科を受けに行く時間が取れない・・・」

そんな悩みはDAIICHIでは必要なし!

オンライン学科なら時間指定なし、通学不要です。

(※注 応急救護などの一部学科は除く)

部活終わり、仕事終わり、お子さんがやっと寝てくれたその隙に(/ω)/

普通車免許を初めて取得する場合、26時限の学科受講が必要ですが、21時限分がオンライン対応です。

全体の約80%分をご自宅などで進められるなんて、とっても効率的ですよね!

1つの学科の為に、着替えて~バス乗り場まで歩いて~バスに乗って~学科を受講して~バスに乗って帰る~・・・という時間ロスをDAIICHIなら削減できます。

受講方法も簡単です。

「パソコンやスマホが苦手だわ。」という方でも、無理なくお使いいただけます。

以上がDAIICHIが提案する

「時間の無駄を削減し、自分のペースでゴールを目指せる」

免許取得の形です(‘◇’)

十勝地方は広いので・・・オンライン学科以外にも時間効率を上げるための施策を多数導入しております。

ABOUT DAIICHI | 帯広第一自動車学校 (dai1-menkyo.com)

これらを用いて、皆様の免許取得を全力サポートいたします!

学業、仕事、家庭などと両立しながら運転の夢を叶えませんか?

ご不明な点や入校を検討されている方は是非一度お電話ください。

0120-48-4611まで、宜しくお願い致します!